RSSはこちら

まったりオンゲ

まったりとオンゲ攻略などしていきたいと思います。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄09(Tue)
  • 23:44

TERA

いやー、すいません。最近更新怠ってしまいました!

本当ダメですねw

ところでみなさん最近始まった大型ネトゲTERAというのをご存知でしょうか?

いやー、おもしろいですよ。TERAは!

僕もオープンβを始めたのですが...とてもおもしろい!!

最初はやっぱぼっちの宿命、ソロゲーでした。

「またソロゲーか....つまらないなぁ」と思っていました。しかし20レベでなんとバシリスクという倒せない敵が!!

「え、こんなのムリゲー!!」といっていましたw

しかしギルドできてみると...「あぁ、ソロはきついよPTじゃないと」と言われましたw

「えぇ、PTかぁ。いつもぼっちの俺にできるわけな(ry」などと嘆いていましたw

渋々PTをつくり募集をかけたところあっという間に5人集まっちゃいましたw

「でも勝手がわからない...」と思っていて案の定ダメでしたw

しかしPTメンバーの人たちがすごく優しくてフォローしてくれました!

バシリスクもやっとこさ倒しいろいろ迷惑を掛けたりしました。

PTメンバー方々がとてもいい人たちばっかりで、とても感激しました...!

これこそネトゲ!真髄!!「俺が求めていたのはこれだ!!」と思いましたねw

月額2700円なのですがかける価値はあると思いますwしかも今はオープンβなので無料です!

みなさんも一度遊んでみてはいかかがでしょうか?

それではみなさんさよーならーw
category
TERA

プロフィール

カガリビト

Author:カガリビト
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

