RSSはこちら

まったりオンゲ

まったりとオンゲ攻略などしていきたいと思います。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄30(Sat)
  • 16:36

チィーッスw

最近更新してませんでしたw

このごろはあまり地震がすくなってきているのでほっとしてます。

けっこー主はゲームしてますけど笑えるほど進展がないですw

ドラネスもマイクラも…ってことで最近は絵を描いてます
(全然フォトショが使いこなせてないけど)

いやー、絵は描くの面白いですねw

こっから先のブログ更新は少し文面を変えていきたいと思いますw

ってことでこれからもよろしくですww
category
近況
  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 23:51

近況

どもども!!最近更新してませんでしたw

最近minecraftというゲームにはまっていて、放置しちゃいました!

あと主はペンタブ買ってしまいました!w

なのでこれからイラストの記事とマインクラフトの記事が多くなるかと…^^;

一応そろそろニコニコの生放送始めてみようかと思いますw


多分gdgd実況とスカイプを交えてですね、がんばりますw

ドラネスはしばらくおやすみいただいてwマインクラフターのみなさんと楽しんでいきたいと思います。

本当ドラネスのギルドの方々に申し訳ないです;;

生放送始めたらURLも乗せるつもりですので、興味がある方は是非w

それではみなさんごきげんよう!
category
近況
  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 23:46

こんばんは!

最近地震多いですね、本当もう人がゆっくりしているとこに勘弁して欲しいです。

被災した方々に申し訳ないです。オンゲなんてやっている場合じゃないのは承知ですがそれが半ば仕事なんです。

ちょっとばたばたしているので今日はこれぐらいで…。
category
未分類
  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 18:55

ドラネス アップデート!

こんばんは!(更新日時的に)

ドラネス シードラゴンがアップデートされましたね。

いろんな人が挑戦して儚く散っているみたいですがそれで批判するのはやめて欲しいですね。

あくまでこっちは楽しませてもらっている側なので…。

それを理解して欲しいです

まぁ、主は武器等アレなのでいけませんが…w

がんばりたいと思います。

アポの素材が出回ってやすくなちゃったみたいですね

おかげでこっちは収入が減っているんだ!(笑)

まぁ、仕方ないですよね。それがゲームですもんねε- (´ー`*)フッ

アップデートのおかげで装備が隠せなくなって寄生等がわかるようになりました(ぇ

まぁ火力4000とか言ってる人が隠せねー、とかいったりしてますがそこは置いておきましょうw

ドラネス面白いのでみなさんもやってみてはいかがですか?

それではー(よかった今回はオンゲのことだけだったw)
category
ドラネス
  • 2011⁄04⁄05(Tue)
  • 23:25

はい!こんばんは。

まったりオンゲブログ始めてみました!

ドラネスなどを主にやっています

注意!主はきっとオンゲ以外の記事書くよ!

いきなりイラストのこととかいい始めるよ!

そこは多めに見ていただければ嬉しいです(゚∀゚)アヒャ☆

ちなみに主はたまーにイラストかいてるからいつか乗せるかも?


うん、ゲーム以外の記事の方が多くなりそうだw

おすすめのイラストやオンゲあったら教えてね!

じゃ今回はこれくらいでー!

category
未分類

プロフィール

カガリビト

Author:カガリビト
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

